TOP > 天候が悪化してきました。。。
 ← 国交を正常化しようよ! | TOP | 再婚も関係ないよ!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


天候が悪化してきました。。。 

2007年09月05日 ()
台風9号、関東・東海接近へ=勢力強め北上-気象庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070905-00000068-jij-soci

何故か天候が悪化してきたと思いきや、台風が来ていたんですね。。またもや被害をもたらすのか心配です。

9月5日12時1分配信 時事通信


 台風9号は5日午前、勢力を強めて強い台風となり、伊豆諸島の南の海上を北西へ進んだ。今後、暴風域を伴ったまま関東から東海の太平洋沿岸に接近する恐れがあり、気象庁は大雨や暴風、高波への警戒を呼び掛けた。
 同庁によると、9号は5日正午現在、八丈島の南約400キロにあり、時速約20キロで北西に進んでいる。中心気圧は965ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は35メートル。半径90キロ以内は25メートル以上の暴風域となっている。
 今後、次第に進路を北寄りに変え、6日朝には伊豆諸島に接近する見込み。同日夜には、関東から東海の太平洋沿岸にかなり接近し、上陸する恐れもある。
 伊豆諸島では波の高さが6メートルを超える大しけとなったほか、北日本から西日本の太平洋沿岸部でも次第に波やうねりが高くなり、6日には東日本を中心に大しけとなる見込み。
 9号の影響で雨雲が発達し、関東から紀伊半島にかけては5日夕から、東北太平洋側でも6日明け方から、局地的に1時間に30~50ミリの激しい雨が降る見込み。 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.05(Wed) 13:57] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 国交を正常化しようよ! | TOP | 再婚も関係ないよ!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/804-a172e869
 ← 国交を正常化しようよ! | TOP | 再婚も関係ないよ!

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

