TOP > ある意味報道に熱心だったんだね!
 ← 慰謝料って高いですね! | TOP | 国交を正常化しようよ!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ある意味報道に熱心だったんだね! 

2007年09月05日 ()
TBS不祥事で32人を処分、社長は報酬一部を自主返上
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070905-00000305-yom-ent

色々言われてはいるけれど、ある意味報道に熱心な姿勢がこのような事態を招いたんだね。今後気をつけて、TBSはいつも見ていて大好きだし!

9月5日13時56分配信 読売新聞


 TBSの番組を巡る不祥事を受け、TBSと子会社のTBSテレビが、取締役19人と両社の社員13人の計32人を3日付で処分していたことが5日、わかった。

 両社の社長を兼務する井上弘社長は報酬の一部を自主返上する。社外取締役を除く全取締役が責任を取った形となる。

 処分対象となったのは、不二家の衛生管理をめぐるずさんな報道に関して、第三者機関「放送倫理・番組向上機構」の放送倫理検証委員会から「見逃せない落ち度があった」などと指摘された「みのもんたの朝ズバッ!」、アマチュアゴルフの石川遼選手に対する盗聴未遂問題を起こした「ピンポン!」、ゴルフ大会主催者に無断で取材用のヘリコプターを飛ばした「イブニング5」の3番組。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.05(Wed) 14:03] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

質問に答えよ。 by 黒い翼
>ある意味報道に熱心な姿勢がこのような事態を招いたんだね。

どういう意味か説明せよ。

コメントを閉じる▲

 ← 慰謝料って高いですね! | TOP | 国交を正常化しようよ!

COMMENT

>ある意味報道に熱心な姿勢がこのような事態を招いたんだね。

どういう意味か説明せよ。
[ 2007.09.05(Wed) 17:11] URL | 黒い翼 #l94z9gs. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/806-89a3c9e5
 ← 慰謝料って高いですね! | TOP | 国交を正常化しようよ!

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

