TOP > ネットでどうやって知合うの?
 ← これって間抜けだね。。 | TOP | 母子家庭って大変だよ。。。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ネットでどうやって知合うの? 

2007年10月14日 ()
小6女児を8日間自宅に、20歳男逮捕…ブログで知り合う
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071013-00000015-yom-soci

こんな若い子供がネットで大人と会う機会があるなんて信じられません。。

10月14日3時5分配信 読売新聞


 インターネットのブログを通じて知り合った長崎県諫早市の小学校6年の女子児童(12)を自宅に連れ込んで8日間、一緒にいたとして、長崎県警諫早署は13日、大阪市福島区玉川2、会社員坂本優介容疑者(20)を未成年者誘拐容疑で逮捕した。

 女児は無事保護された。女児が持参したノート型パソコンで母親にメールを送ったことから、インターネットの回線をたどって坂本容疑者宅を割り出した。

 調べによると、坂本容疑者は、女児が1年ほど前に開設した、マンガの感想を書き込むブログを通じて女児と知り合い、言葉巧みに連れ出して、6~13日の間、1人暮らしの自宅マンションに連れ込んだ疑い。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.14(Sun) 11:16] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← これって間抜けだね。。 | TOP | 母子家庭って大変だよ。。。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/816-674c6a9e
 ← これって間抜けだね。。 | TOP | 母子家庭って大変だよ。。。

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

