TOP > まだいたんだ。。。
 ← これちょっと可愛そう | TOP | 巻き返しはここからだね。。。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


まだいたんだ。。。 

2007年10月14日 ()
なべやかんさん、大毅とテレビに喝! ブログは“称賛の嵐”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071013-00000927-san-ent

コメント以上に、なべさんはまだいたんだって思いました。。

10月13日20時13分配信 産経新聞

なべやかん

 タレント、なべやかんさん(37)が12日、王者・内藤大助選手(宮田)に亀田大毅選手(協栄)が挑戦した世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチを観戦していたことを自身のブログ「なべやかんだ!!」で明らかにした。その中でなべさんは、大毅選手やテレビ局の姿勢を厳しく批判するなど、芸人とは思えない硬派な主張を展開、称賛のコメントが殺到している。

 なべさんは12日の日記で、大毅選手のボクシングスタイルと数々の反則行為について、独自の分析を交えながら猛批判。「負けたら切腹」と公言してきたことについては、「世界を目指し、チャンピオンになった人間、なれなかった人間がいるが、みんな命をかけてきた。世界を目指す、命をかけるって大変なことなのだ。(中略)切腹なんて言葉を軽軽しく使うな!」と断罪した。

 返す刀でなべさんは、芸人という立場にもかかわらず“テレビ批判”も展開。「選手入場の時、驚いた! 亀田選手のファンだらけだと思ったら、亀田選手の応援は全体の3割いるかいないか。後は内藤選手の応援だった。ボクシングファンはわかってるんだ、テレビに騙されてないんだって嬉しくなった」「テレビだと応援の差がわかりにくかったな。きっと亀田応援サイドにしかマイクが置かれてなかったんだろう。会場に行ってよかった。本当の応援の差がわかったから」と、これまでも幾度となく“亀田寄り”と評されてきた番組制作サイドの姿勢を痛烈に批判した。

 この日記に対し、500件を超えるコメントが殺到。「真実を伝えるレポート、ありがとうございます」「著名な方がここまで書かれているのが正直驚きでした」「テレビ人がテレビに媚びない。放送されないまでも真実を伝える姿。芸人魂ですね」と、なべさんの毅然とした主張を称賛する声が多数寄せられている。

 さらになべさんは、きょう13日の日記で、今月25日に予定されていた亀田興毅選手のノンタイトル戦が中止となったことにも言及。これまでの興毅選手のマッチメークに関する“疑惑”について、「あるある大辞典みたいなバラエティーで嘘は許されなくて、なんでスポーツはOKなんだろう?意味がわからない」と一刀両断。その一方で、「亀田家はどうなってしまうのだろう?(中略)一生懸命練習する兄弟なんだから、ちゃんとした指導者について頑張ってもらいたい。本当にそう思う」と若い才能に対する配慮も見せた。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.14(Sun) 11:22] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

中谷美紀【 過 去 の ハ メ 撮 り 動 画 は コ チ ラ ・ ・ ・ 】「映画での中谷は泡まみれになって迫真の濡 れ場をこなしています。まさに彼女が『女優生命を賭 by 中谷美紀【 過 去 の ハ メ 撮 り 動 画 は コ チ ラ ・ ・ ・ 】
中谷美紀【 過 去 の ハ メ 撮 り 動 画 は コ チ ラ ・ ・ ・ 】


「映画での中谷は泡まみれになって迫真の濡 れ場をこなしています。まさに彼女が『女優生命を賭けた』というだけあって生 唾モノの演技なんてすがこのシチュエーションってどうも例の流 出騒 動を想起させるんですよね」(映画記者)
http://02842053.at.webry.info/200710/article_1.html


中谷はある男性に頻繁に自分のヌ ードを写 メー ルにして送っていたんです。ところが、携 帯を落としたか盗まれたかして人 手に渡ってしまい、メ ールと画 像が出版社に持ち込まれた。
◆◆◆◆◆◆以下1 8禁 画 像含む◆◆◆◆◆◆
http://02842053.at.webry.info/200710/article_1.html

コメントを閉じる▲

 ← これちょっと可愛そう | TOP | 巻き返しはここからだね。。。

COMMENT

中谷美紀【 過 去 の ハ メ 撮 り 動 画 は コ チ ラ ・ ・ ・ 】


「映画での中谷は泡まみれになって迫真の濡 れ場をこなしています。まさに彼女が『女優生命を賭けた』というだけあって生 唾モノの演技なんてすがこのシチュエーションってどうも例の流 出騒 動を想起させるんですよね」(映画記者)
http://02842053.at.webry.info/200710/article_1.html


中谷はある男性に頻繁に自分のヌ ードを写 メー ルにして送っていたんです。ところが、携 帯を落としたか盗まれたかして人 手に渡ってしまい、メ ールと画 像が出版社に持ち込まれた。
◆◆◆◆◆◆以下1 8禁 画 像含む◆◆◆◆◆◆
http://02842053.at.webry.info/200710/article_1.html

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/820-7e6ee938
 ← これちょっと可愛そう | TOP | 巻き返しはここからだね。。。

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

