TOP > これちょっと可愛そう
| TOP | まだいたんだ。。。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


これちょっと可愛そう 

2007年10月14日 ()
ワッキー入籍…報道陣ゼロで拍子抜け
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071014-00000047-spn-ent

一人くらい来ていてもいいのにって思いますね。。。

10月14日7時1分配信 スポーツニッポン


 9日にテレビ朝日の番組内で、都内在住の女性(33)との結婚を発表したお笑いコンビ「ペナルティ」のワッキー(35)も、都内の区役所に2人で婚姻届を提出した。うのと同じ日に届を出すと表明していたため、報道陣を警戒。妻には目深に帽子をかぶらせるなど万全の態勢で出向いたが、区役所の前に取材カメラはゼロ。肩透かしを食らったワッキーは「マスコミのインタビューはありませんでしたが、きょうという幸せな日から、またテンション上げて頑張ります」とコメントした。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.14(Sun) 11:23] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

最近旬な北川景子がンマそうにナニを咥えてるぉ。 by 最近旬な北川景子がンマそうにナニを咥えてるぉ。
ここんとこ活躍の場を広げてきた北川景子ちゃん。
今度は深夜枠のドラマで主演します。

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

| TOP | まだいたんだ。。。

COMMENT

ここんとこ活躍の場を広げてきた北川景子ちゃん。
今度は深夜枠のドラマで主演します。
[ 2007.10.14(Sun) 11:52] URL | 最近旬な北川景子がンマそうにナニを咥えてるぉ。 #BaVqJGy6 | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009.09.15(Tue) 02:45] URL | # | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012.11.23(Fri) 04:56] URL | # | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.03.03(Sun) 18:07] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/821-da71f673
| TOP | まだいたんだ。。。

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

