TOP > 圧倒される組織力!
 ← 逆境にもめげず。。。 | TOP | 凄いお金を集めたんですね!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


圧倒される組織力! 

2007年08月01日 ()
米ニューズのDJ買収成立へ=株主の過半数支持-「巨大情報帝国」が誕生
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070801-00000021-jij-int

こんな組織見たこと無いって思うくらい大きい組織ですね。これって何人働いてるのかな?

8月1日7時0分配信 時事通信


 【ニューヨーク31日時事】米メディア大手ニューズ・コーポレーションによる総額50億ドル(約6000億円)に上る経済情報大手ダウ・ジョーンズ(DJ)の買収提案が成立する見通しとなった。DJ傘下の米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)電子版が31日伝えた。
 それによると、同日までにDJの議決権株式の64%を保有する大株主一族バンクロフト家の少なくとも38%の株主が買収提案を受け入れた。議決権の29%を持つ一般株主は賛成に回るとみられ、DJ株主の過半数が買収を支持するのは確実となった。
 ニューズとDJは同日午後にそれぞれ取締役会を開く予定で、買収合意や具体的な手続きが発表されるとみられる。買収が実現すれば、通信社、新聞、テレビ、オンラインサービスを包含した「巨大情報帝国」が誕生する。 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.01(Wed) 09:29] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 逆境にもめげず。。。 | TOP | 凄いお金を集めたんですね!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/85-971fd37c
 ← 逆境にもめげず。。。 | TOP | 凄いお金を集めたんですね!

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

