TOP > でも、あの役は渡辺さんが一番!
 ← 彼の責任は大きいですよ! | TOP | うわぁー、勿体無い!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


でも、あの役は渡辺さんが一番! 

2007年08月01日 ()
イチロー、米映画オファー断った
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070731-00000021-dal-spo

イチローが渡辺さんの役をやっていたら、ちょっと物足りない感じ。。。私は渡辺さんの演技が見れて嬉しいよ!

7月31日18時28分配信 デイリースポーツ


 米大リーグ、マリナーズのイチローが30日、米映画界から出演依頼があったことを明かした。
 球団イベント「ジャパニーズ・ベースボール・ナイト」が開催されたこの日の試合。客席には、米映画「アメリカンパスタイム(邦題『アメリカンパスタイム 俺たちの星条旗』)」のモデルになった日系人たちの姿があった。映画は、第二次世界大戦中に米国の日本人捕虜収容所でプレーした野球チームを描いた作品だ。
 イチローは「たぶん、あの映画だったと思うんですけど、出演の依頼があったんですよ」と明かした。話は断ったそうだが「ラスト・サムライも受けなかった」と大ヒット作の出演オファーがあったことも明かした。
 05年のオフにはドラマ「古畑任三郎」に出演し、その演技力には定評がある。銀幕デビューの日も近いかも!?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.01(Wed) 09:33] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 彼の責任は大きいですよ! | TOP | うわぁー、勿体無い!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/88-88d8af02
 ← 彼の責任は大きいですよ! | TOP | うわぁー、勿体無い!

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

