TOP > それでもやっぱり禁固刑??
 ← インフレもここまで来れば。。。 | TOP | これからが本番だよ!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


それでもやっぱり禁固刑?? 

2007年08月01日 ()
禁固刑判決を受けたN・リッチー、妊娠を明らかに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070801-00000678-reu-ent

妊娠していても、やっぱり禁固刑は受けなければいけないんでしょうか?自宅で禁固は駄目??

8月1日12時24分配信 ロイター

 7月31日、禁固刑判決を受けた米タレントのN・リッチー(左)が、恋人である歌手J・マデン(右)の子を妊娠していることを明らかに。写真は27日、法廷を後にする2人(2007年 ロイター/Fred Prouser)

 [ニューヨーク 31日 ロイター] 禁固刑判決を受けた米タレントのニコール・リッチー(25)が、恋人である歌手ジョエル・マデンの子を妊娠していることを明らかにした。現在は妊娠約4カ月だという。2日放送予定の米ABCテレビの番組インタビューで語った。
 ライオネル・リッチーの娘でもあるニコール・リッチーは7月30日、薬物影響下での運転で罪を認め、4日間の禁固刑判決を受けていた。9月28日までに刑期を終わらせなくてはならない。
 これに関してリッチーは番組で「もし飲酒運転で大切な人を失ったすべての人に謝ることができるならそうしたい」と述べた。
 リッチーは昨年12月、ロサンゼルスの高速道路を逆走した疑いで逮捕。警察によると、飲酒検査に引っかかり、マリフアナの使用と鎮痛剤の服用を認めていた。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.01(Wed) 14:17] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← インフレもここまで来れば。。。 | TOP | これからが本番だよ!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/tb.php/95-5921b63a
 ← インフレもここまで来れば。。。 | TOP | これからが本番だよ!

資産を本気で増やすなら

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

全ては激安で

RSSフィード

